UNIQLOCK


プロフィール

kit

Author:kit
金沢 より.
相変わらず 空を見上げてます。
自転車、趣味、美味しいもの、大切な友人たち、日々のことども などを綴ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


スポンサーサイト


秋晴れ


週末は雨らしい。
秋晴れが気持ちいいのだが、土日も晴れてほしいものだなぁ。



のんびり川べりでピクニックとか、いいですね。
スポンサーサイト

コメント

あまりに天気が良かったので、、、

気付いたら九頭竜川の川原にいました(笑)。
帰りは向かい風で、脚がへろへろでした。

千成亭のご紹介ありがとうございました。
美味しくて、リーズナブルで、雰囲気も、お人柄も良く、
言うことなしのお店でした。
また行きます。
つぎはヒレカツ定食かな(笑)。

一緒にいった母は、「会計間違っていない?」と言ってましたよ。
2011-10-26 08:20 あにゃも #1zy/x5P2 URL [ 編集 ]

Re: あまりに天気が良かったので、、、

おお、素晴らしいですね!
ワタシは今シーズンあんまり乗れてないので、冬期から頑張ります~

千成亭、気に入っていただいてよかったです。仙宝閣の味を引き継いでいる洋食屋さんです。
またご贔屓に♫
2011-10-27 21:47 kit #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://epiplectic.blog5.fc2.com/tb.php/974-39502ad6

 | ホーム | 


