UNIQLOCK


プロフィール

kit

Author:kit
金沢 より.
相変わらず 空を見上げてます。
自転車、趣味、美味しいもの、大切な友人たち、日々のことども などを綴ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ




雨をぬって


朝、起きたら雨orz
金沢市民マラソン大会、大丈夫かいな…と思いつつ、雨があがったところで出発。
さっさと乗って、可能ならゴールする友人たちをお出迎えしたい。
というわけで、寄り道?せずに鳥越ローソンまで。途中でロータスエリーゼを見かけた。
カコイイぜ。


市内に戻ったところで、モノ足りんので、そのまま、長坂→寺町→御影橋と市内周回に突入。
これ、ちょうど10kmなんだよね。
陸上競技場に戻ったところで、FBをチェックすると、ショウタクンやO先生は既にゴールしていた。
結局、競技場付近では、ダイスケクン@DMXと出会ったのみでした。

…来年、走ってみようかな…

帰宅と同時に雨。TIMEを拭いてあげてからシャワーしてすっきり。


午後は横安江町、ポッケマートへ。



その後、歩いて更科 藤井さんへ。
N田さんご夫妻と遭遇。
美味しくいただいてからカプリス→You's Barで〆

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://epiplectic.blog5.fc2.com/tb.php/993-d9ec7ce1

 | ホーム | 


