UNIQLOCK


プロフィール

kit

Author:kit
金沢 より.
相変わらず 空を見上げてます。
自転車、趣味、美味しいもの、大切な友人たち、日々のことども などを綴ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ




朝練@加賀


昨日の飲み会は節度を持って、24時にはお開き。
皆、大人になったなぁw
でもって、そのまま就寝。

朝,6時ころ起床。まだ、けっこう降っているし、なにより暗い。
萎えそうになったが、だんだん明るくなってきたのでテンションを上げていく。
6時半、雨はあがっている、ので、TIMEでGo!
今日もニュートロン。

このあたりは、1年目のバイトに始まり、3年目に某公立病院赴任。
6年目にも某国立病院に赴任、とそれなりに土地勘もある。
1時間ちょっとのライドならできそうな感じ。

まずは片山津→大聖寺へ向かう。
雨がポツポツと降っていたので、長袖ジャージ+ビブタイツにウィンドブレーカー。
これでストレスなく走れた。
途中、かなり雨に降られたが、大聖寺に入るころには雨もあがった。

昔の職場前で記念撮影してから、折り返す。
ここらで、雨がやんだこともあり、ウィンドブレーカーは脱ぐ。
この近くのお寿司屋さん、美味しかったな、などと考えつつ走る。

何だか懐かしい。
大聖寺市内から3年目の時に住んでいた松ヶ丘方面へ向かう。
ここらへんはアップダウンもあって、けっこう楽しいね。


観音さま。オダムド~w!


一旦、加賀温泉に下りてから、再度上って、片山津方面へ。
そのまま、石川病院を抜けて、柴山潟を回って帰投。30km。


部屋に戻ったら、皆起きていて、もう帰り支度。

…団体行動乱してますね…すみません…

ゆっくり、お風呂につかって、「のんびり帰ります」という後輩H先生と雑談。
久しぶりにお話しできて楽しかった。
この頃から、また雨。いいタイミングで朝練できた。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://epiplectic.blog5.fc2.com/tb.php/999-86181fb1

 | ホーム | 


